THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

毎日がお花見です(花岡)

桜と菜の花が美しい季節になりましたね🌸
いつもの道がパッと華やかになり心躍る季節になりました。


コートの重みで下向きがちだった日々から、

最近は桜を愛でるため上を向いて歩くようになりました。

花岡です。

 

以前(だいぶ前になるかと思います)のブログで浜崎さんがお花を生ける日々の楽しみを書かれていたかと思いますが、、

今年に入り、私も日常にお花を足して過ごしてます💐

 

朝起きて見る朝日に照らされた姿も、

夜お部屋のライトに照らされたその影も、

華やかな色合いも繊細な形も、

今では目に入るとほっと一息ついてしまう、そんな存在です。

 

毎朝お水を取り換えれば、いつまでもその鮮やかさを保ち続け、

ちょっと怠ければたちまち枯れてしまう。
そんな生を感じ、私自身も自分を見返して日々大切に過ごしたいなと思う日々であります。

 

華やかさや繊細さとはほど遠いですが、

触れるとホッと一息つける、

安心できる、

そんな存在でありたいものですね。

 

基本的に花より団子ですが、日々の生活でお花見ができる。
なんて心地の良い晴れやかなものでしょうか✨


年度末、新年度を前に慌ただしい日々をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが、

そんな日々にこそ一息つきにお越しいただけると嬉しいです。

ぜひ、日々頑張るそのお身体を労わり、心落ち着けるお時間を過ごせるお手伝いをさせてください🍀


4月は2日、10日、17日、29日と出勤の予定です。
皆様のご来店、心より楽しみにしております🎶

 

f:id:member-spa:20220331115318j:plain



花岡