THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

今年から♪(浜崎)

11月に入り

寒さも本格的になってきましたね💦

 


皆さまは、寒い時には

やっぱりお鍋🍲を

食べる機会が増えますでしょうか?

 


浜崎は、冬だけでなく

春でも夏でもお家でお鍋🍲を

食べる機会が多いです😋

 


作るのも簡単で、栄養もバッチリ👍🏻🔆

 


最近は、手作り鶏団子に

ハマって頻繁に作ってますよ(笑)


 f:id:member-spa:20201106153946j:image

 

皆さまもしっかり栄養摂って
この冬も元気に過ごしましょうね❗️❗️

 

 

 

 


ところで、皆さまは普段

神社にお詣りに行かれますでしょうか?

 


浜崎は、近所の神社や

前の外苑前店近くの熊野神社

出勤前にお詣りしたり

神社に行くことはありましたが

御朱印 ⛩  は

今年に入ってから集め始めております📚✨

 


しかし、集め始めて早々に

コロナで自粛ムードになり

感染予防対策で

御朱印も書置きを頂く形が

多くなってしまいました😢

 


少し寂しいですが

素敵な御朱印がたくさんあるので

少しずつ有り難く頂いております😌💕

 


先週は

1日20体限定のお月見御朱印

お目当てに、朝イチで

戸越八幡神社へお詣りしてきました☺️

 

 


それがこちらです💁‍♀️

 

f:id:member-spa:20201106154134j:image


ススキに見立てた水引が

キラキラとして

とっても素敵で可愛らしい御朱印でした💕
 


他にも、今年話題になりました

疫病よけの妖怪「アマビエ」が

デザインになっている御朱印

 

f:id:member-spa:20201106154151j:image


ニャマビエ だそうです✨

 

 

 

境内あった立派なイチョウの木には…

f:id:member-spa:20201106155127j:image


見上げたら、セミの抜け殻発見❗️

 

皆さんは見つけられますか?🙄

 

 


清々しい朝の神社で

お詣りして

心が洗われる

とっても良い日になりました👏🏻✨

 

 


皆さまのお勧めの

神社やお寺がありましたら

ぜひ、教えて下さいね❣️

 

 


今月も主に銀座店に出勤しております🍀


28日(土)・29日(日)・30日(月)が

南青山店の担当ですので

皆さま、

ぜひ温まりにいらして下さいね🙏🏻✨

 

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20201106154404j:image

 

戸越八幡神社には、猫ちゃんも…🐈💕


あのニャマビエ御朱印
その猫ちゃんが
モチーフになっているのかな…

と、帰ってから気付いた浜崎でした😂