THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

初はくば🏔️(浜崎)

🌻浜崎です🌻

 

毎日暑くて暑くて、まいってしまいますが
あっという間に
今日で8月も終わりですね😅

 

エアコンは、必須ですが
今年は夏かぜで喉を痛めてしまったお客様が
多かったようですね😧🗯️


今年は、残暑も厳しくなりそうなので
エアコンでカラダを冷やし過ぎないように
温かいスープや飲み物を少し摂って
カラダを労ってあげましょう🍲✨

f:id:member-spa:20230831162137j:image

 


暑さに弱〜い浜崎は
ひとときの涼を求めて・・・


先日、白馬村へ行ってまいりました⛰️✨

長野県出身ですが、初白馬です(笑)

 


白馬は、湿度もなく爽やかな風が吹いていて
とーっても快適でした😆✨

f:id:member-spa:20230831141620j:image


f:id:member-spa:20230831141625j:image

 


目的はこちら😁


f:id:member-spa:20230831141720j:image


爽やかな高原の中で
リフトに乗りたかったのと🚠✨


八方池まで行けたら行ってみたい!

という目標があったのですが

 


ただ・・・


台風🌀が過ぎ去った直後のタイミング
だったので
山の上は、雲にしっかり覆われておりまして


こんな感じでした🥲

f:id:member-spa:20230831141757j:image

 


山登りは、中学生以来で体力的に不安でしたが💧
ほとんど景色が見えない中
八方池山荘から八方池まで
高山植物を撮影して、休みながら
ゆ〜っくり黙々と登っていき・・・🏃🏻‍♀️💦

f:id:member-spa:20230831141815j:image

f:id:member-spa:20230831144241j:image


90分ほどで、八方池に到着!

f:id:member-spa:20230831141836j:image


やっぱり何も見えない・・・😂


壮大な景色を見ることは出来ませんでしたが


八方池まで登ってこれた!という
達成感✨で
私的に大満足なハイキングでした👍🏻

 


すごい量の汗をかいてしまって
メイクがほとんど流れてしまい
今回、自撮りは諦めましたけど(苦笑)


リフトで降りる頃に
やっと晴れてきたので
山々に囲まれた白馬村を見下ろしながら
たっぷり深呼吸、マイナスイオンを浴びて
大自然を堪能出来ました〜😆⛰️

f:id:member-spa:20230831141849j:image

 


いつか天気の良い日に八方池の絶景を
生で観てみたいと
新たな目標が出来ましたよ🙌🏻✨

 


お客様で山登りされる方が多くて
色々なお話をいつも聞かせて頂いてますが
今まで「私には登山ムリだな〜💦」と
思ってしまい
別世界のお話のような感じでしたが


私もやっと・・・

山登りの良さを
実感することが出来ました😉❗️

 


皆さまは、夏を満喫できましたか?


夏疲れは、溜めずに
早めにカラダを緩めて
デトックスしていきましょう🍀


夏のバブルボムメニューも人気ですよ🫧✨

f:id:member-spa:20230831142027j:image

 


9月は、土日出勤日がたくさんありますので
いつもよりご案内しやすくなりました😊


2日(土)・3日(日)

9日(土)・10日(日)

16日(土)・17日(日)

23日(土)・24日(日)


この機会に
ぜひ、お身体のケアにいらして下さいね🫶🏻


皆さまのご来店を
心よりお待ちしております🌈

 


e.Hamasaki

 

白馬の帰り

初めて見ました!新宿のネコ🐈

動きがおもしろくて

しばらく見てしまいました😆

f:id:member-spa:20230831144913j:image