THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

魅惑のブラウン(花岡)

なかなか落ち着かない日々が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか🍀

 

ご無沙汰しております、花岡です。
ブログのご挨拶がいつも同じになり申し訳ございません😅

 

世間ではバレンタイン一色❤
コンビニでもいろいろなコラボ商品が新作で出ていたり、

いたるところでチョコレート様が私を魅了してきます。


はい、幸せな時期です😍


個人的にはクリスマスよりもバレンタインの方がワクワクします💕🍫

 

先日、大好きな日本酒のチョコレートを初めて試食✨
ホワイトチョコの間違いのない甘さの中に

ピリッとした日本酒の風味がなんとも言えず、、♡
二度目の購入をしてしまいました☺️(笑)

 

昨今のチョコレートは、

見て美しく、芳醇な香りに包まれ、一種の芸術作品ですよね。
五感を楽しませてくれる魅力がたっぷり🍫

 

真っ赤なチョコレートに最大の感謝を込めて…
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

花岡

 

f:id:member-spa:20220210214110j:plain