THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

Merry Christmas🎄(浜崎)

皆さま

メリークリスマス〜🎅🏻✨


f:id:member-spa:20211223103300j:image


分かりにくいですが…
実は、髪切りました(笑)

 


今日はクリスマスですね🎄✨
私はいつもと変わらない
休日を過ごす予定ですが…😅


クリスマス気分を少しでも楽しむ為に
デパ地下へ行って
美味しいチキンでも
買ってみようと思います🍗❗️


明日は、お店におりますので
今年もクリスマススイーツをご用意して
お待ちしておりますね🧁💖

 

f:id:member-spa:20211223103903j:image

 


コロナ対策も変わらず
お家でもお店でも
手洗い・アルコール消毒・換気は
しっかり行っております👍🏻❗️


しかし、、、
まだまだ油断出来ない状況なので

今年も長野への帰省は諦めました🥲


丸2年、実家に帰らないのは
上京してきてから初めてですが
コロナの状況をみて
時期をずらして
両親に会いに行こうと思います❣️


皆さまは、どのように年末年始
お過ごしになりますか??


また、色々お話聞かせて下さいね☺️✨

 


2021 年もあと1週間ですが
皆さまが気持ち良く
新年を迎えられるように
セラピスト一同、精一杯
お身体のケアをさせて頂きますね🙏🏻💕


皆さまのお越しを
心よりお待ちしております⭐️

 


e.Hamasaki

長野のソウルフード「牛乳パン」

銀座にある
長野県のアンテナショップで発見!
懐かしくて買ってしまいました❣️
シンプルで美味ですよ😋

f:id:member-spa:20211223105134j:image