THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

夏といえば…!(花岡)

最近、身体絞ってます💪
花岡です (^▽^)/

 

梅雨も明け晴天が続き、やっと夏がやってきましたね🌻
最近は、毎朝太陽に起こしてもらっています🌞

外の茹だるような暑さと、ひんやり冷えた室内の移動でふらふらしそうです😓

 

これだけ暑いと洋服脱ぎたくなりますね!
海へ行きましょう🏖

水着になりましょう👙

 

f:id:member-spa:20210725231728j:plain

 

ということで、、、
最近、身体を絞ろうとがんばってます🎶


*去年買ったままオブジェと化していたウエイトを持ち出して筋トレしたり、

*いつもの電車で2〜3駅早めに降りて歩いたり👣、

*ケーキや晩酌を我慢したり😱、、笑

 

最近やっと効果が現れてきたようでモチベーションあがってます💕
身体が軽くなったような、錆がとれてきたような、そんな感じ😆


この1〜2年は出歩くことが少なく、おうち生活が多かったので、

つい運動不足になってしまっていました💧

 

そこで、美容と健康のための心機一転!
これからもコツコツと続けていきたいものです😊


何年上がる気温、今年が一番暑いと言われてますよね🥵

ほどよい運動で汗を流して、しっかり水分補給して、身体の中から健康に✨

 

みなさまもお身体には充分にお気をつけて
日々お過ごしくださいね🍀

 

👙花岡🌴