THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

リフレッシュ♪(長谷川)

長谷川です💛

 

先日久しぶりに海に行きました🎶

本当は、その日の目的は海ではなかったのですが、、笑


お天気も良かったので🌞

目の前の海を見たら引き寄せられてしまい

思わず立ち寄ってしまいました🍀

 


まだ人も少ない時期なので海辺は静かで

波の音、鳥の声など…

自然の心地好い音が心に染み渡り
とても癒されました☺️

 


サーフィンをしている人もいて🌊🏂

見ると毎年やってみたい!
と思うのですが、、

まだ実現できておりません😅

 

あんな風に波に乗れたら
絶対気持ちいいですよね😌

 


特に何かしたわけではありませんが…

久しぶりに、
のんびり海の空気をいっぱい吸って

とてもリフレッシュできました😊💖

 



f:id:member-spa:20210413183221j:image

↑どこの海かおわかりになりますでしょうか😁?笑

 

 

ところで、、

皆さんはご旅行やお出かけをする時
きっちり予定を組みますでしょうか😲


長谷川は大まかに行きたいところだけ決めて

あとは行き当たりばったり

思いつきで、気分で、😁笑

いろいろな場所に立ち寄る派です🎶

 


その方が思いも寄らない出会いや発見
感動があって楽しいです😊

 

 

 

まだまだ気の抜けない世の中ですが

皆様心のリフレッシュはできておりますでしょうか。。

 

お疲れの時には

愛情たっぷり心を込めて

おもてなしさせて頂きますので❤️

お身体を癒しにお越し下さいませ。

 

 

今月の長谷川は
南青山店に出勤しております。


皆様のご来店心より
お待ちしております🙇‍♀️💕

 

 

長谷川ゆり