THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

朝活☆(長谷川)

長谷川です💚

 

最近、朝活しております!

というのは、、

大した事ではございませんが😄

お散歩してます🎶

 

 

3月に入り気候も心地好い日が多いので

時間があるときは

お散歩がてらよく歩いております。

 

 

馴染みのある街でも

小さな新発見があったりして楽しいです😊

 

特に早朝の静かな街が好きです。

同じ街でも活動的な昼間とは違った世界観があって。。


朝の清々しい空気と

静かな街並みが混ざり合って

心が浄化される気がします😌

 

 

その日の気分で

お気に入りの音楽を聴きながら

ルンルンで歩くのが長谷川スタイルです🎶

 

 

先月から長谷川も銀座店に

出勤しておりますが、、


まだ駅からお店までの道のりしか

歩いていないので…😅

 

お休みの日にでも

銀座の街を散策してみたいなぁ

と思ってます♪

 

お店までの道のりは

ブランドショップもたくさん建ち並んでいて

キラキラ大人なイメージですが💖

散策したらどんな新発見があるのか楽しみです😊🎶

 

 

銀座に詳しい方おりましたら
オススメのお店など教えて下さいませ🍀

 

 

年度末でお忙しい方も多いと思います。

溜まったお疲れを癒しに…

ホッと一休みしませんか☺️

 

長谷川の温かい手で。。

皆様を癒しの世界へと誘います❤️

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 


f:id:member-spa:20210309164017j:image

 

長谷川ゆり