THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

楽しみを忘れずに(花岡)

 

ご無沙汰しております、花岡です🌸 (*^-^*)

 

 

1月の初めに祖母から、つきたてのお餅が送られてきました。

手作りのお餅は美味しい~(#^.^#)

 

優しいおばあちゃん・・・

私が東京で一人暮らしなこと、

そしてお餅好きなのを知って、

心配して送ってくれたようです。

手作りのお餅はもちもちふわふわで美味しいですよね!!

 

ついつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)

お雑煮お善哉きな粉砂糖醤油などなど

 

あればあるだけ食べたい欲求に駆られます♪

また次回が楽しみ💕(来年かな〜)

 

 

さてさて、早いものでもう2月!

2月はバレンタイン🍫

バレンタインといえばチョコレートですね💝 

今年も巷ではいろいろな可愛いチョコレートが出回りそう♪

 

 

当サロンでもバレンタイン企画を予定していますよ~💛

後ほどブログでも公開されると思いますので、お楽しみに!

  

 

 皆さまもご自分のご健康を第一に、

楽しみを忘れずお過ごしくださいね🍀

 

f:id:member-spa:20210201065353j:plain

 

 

花岡