THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

諏訪大社✋(工藤)

いつもブログにご訪問下さり、ありがとう御座います🙇 

先月、プライベートで諏訪大社に行って参りました。

  

当サロンの浜崎マネージャー&長谷川さんの故郷『長野県』

に鎮座する由緒正しき建物は圧巻でした!

 

f:id:member-spa:20200307111314j:plain

 

上社(本宮・前宮)&下社(春宮・秋宮)と合計4社あり大変見応えがありました。

 

勝運や開運にご利益があると言われており、

源頼朝武田信玄徳川家康といったそうそうたる面子も崇敬していたそうです☝✨

 

 新年度もスタートする事ですし、新たな人生の流れを沢山お祈りしてまいりました!

 

そんなに詳しくはありませんが…

時事ネタや歴史ネタにも興味がある工藤でした。

 

 

~追記~

コロナの影響で、お仕事のスケジュール調整やトラブル、規制等がおありだと思いますが…どうか、ご無理だけはなさらずお過ごし下さいませ。

 

ココロとカラダがお疲れの時は、是非是非、当店へお越し下さいね(*^_^*)

 

 

f:id:member-spa:20200307111451j:plain

 

お読み頂き、ありがとう御座いました✨

 

工藤