THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

進化する楽しみ☆(浜崎)

今年もあと10日程で終わりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 


あったかふわふわカーディガンを着て

幸せ気分な浜崎です💖

 

f:id:member-spa:20191219231521j:image

 


今年はどんな1年だったかな〜…と

この時期にいつも振り返っています😌

 


昨年は

ブラジリアワックスがメニューに加わり

人気メニューとなりました🔆

年末年始に合わせて?!今月は特に

ワックス受ける方が増えてますよ(*^^*)  

 


今年も新しいメニューが増えて

お客様ひとりひとりにピッタリ合った

トリートメントメニュー

更に、ご提案できるようになりました✨

 


お客様に合わせた様々なメニューを

私も毎回楽しんで施術しております👐🏻💕

 

 

 


新メニューも

もっと新しい感覚になるようで…♡

とても新鮮みたいですね☺️✨

 


工藤さんのブログの

「童心を想い出す」


良い表現だなぁと思いました♪

 

 


アロマもヒーリングもそうですが

施術を日々、重ねていくと

 


あ、、、こういう角度から

アプローチしても良いかも!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

と、どんどん進化していくものです。

 

 


そして、セラピストの手技や手の感触も

個性があってそれぞれ違うので

 

 


ずっと

指名してくださる方も…

 


色んなセラピストを

指名してくださる方も…

 


皆さま、その時々の変化進化

楽しんで頂いてると思います🙏🏻✨

 

 


生まれたばかりの

スクリュートリートメント✨


大切に大切に

育てていきたいと思います💓

 

 

f:id:member-spa:20191219233947j:image

 


浜崎がいつも心がけているのは

愛情が伝わるようなタッチです🤲🏻💖

 

皆さまの心の隙間を埋められるように…

 

 

明日からまた精一杯

施術接客させて頂きます(*≧∀≦*)

 

 


皆さまにお会い出来るのを

心よりお待ちしておりますね💋

 

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20191219232831j:image

 

クリスマスに合わせて…

可愛いトナカイさんも玄関で

お待ちしております♡