THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

寒い時には…(浜崎)

今年も秋をゆっくり感じる間も無く

すでにコート🧥に手袋🧤と完全防備で

出勤している浜崎です ε-(´∀`; )

 

f:id:member-spa:20191201025648j:image

( 昨日の熊野神社⛩  綺麗ですね✨ )

 

 


冬といえば、お鍋🍲ですが…

皆さまは、どんなお鍋がお好きですか?

 


今は、ポンっ🔅と入れるだけで
美味しいスープができる
「お鍋の素」が
様々なお味で売られていますね🌶

 


お鍋の素も魅力的ですが
やっぱり私は
カツオだしを昔ながらの方法で
とるのが一番好きです🐟✨

 

f:id:member-spa:20191130200420j:image


Simple is Best ☝🏻

 


30代前半から
健康なカラダづくりの為に
食事を見直すようになったので

 


今は、素材の風味を活かすように
調理方法や味付けなど
以前とだいぶ変わりました🍳✨

 


美味しい出汁が取れたら
毎年、母が送ってくれる
Bigな白菜🥬をメインで入れて


野菜たっぷりのお鍋食べてます😋

 


最後は、私のだーいすきな
マロニーちゃんをイン❣️

 

f:id:member-spa:20191130195810j:image


「太麺」を使うのが
こだわりポイントです(笑)

 


皆さまは、お鍋のこだわり・お好みは
ありますか❓❓

 


おすすめお鍋🍲情報があれば
ぜひ!教えてくださいね😄

 

 

 


本日より新メニュー

始まります🙌🏻💕

 


ヒーリング内での新たなアプローチ
カラダの巡りを良くして
皆さまのお疲れを
しっかり!ケアしてまいりますね😊

 

 

寒い時には、やっぱり・・・👉🏻

お鍋🍲と、エステ💆🏻‍♂️ですよね(笑)

 


本日も皆さまのご来店を
セラピスト一同
心よりお待ちしております💋

 

 

 


e.Hamasaki

 

浜崎家は
大好きなガーベラ🌼復活です✨

 

f:id:member-spa:20191201025610j:image