THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

夢見心地♡(浜崎)

最近は雨が続いて急に寒くなりましたね💦

 

 

お天気が悪い日は、室内で楽しめる

豆柴カフェ🐕に行ってまいりました💓


f:id:member-spa:20191022191158j:image

f:id:member-spa:20191022190855j:image



動物が大好きな浜崎は

ついつい動物系カフェに行ってしまいます☺️

 

 

可愛いのはもちろんですが

動物たちの温かいぬくもりが気持ち良くて…

とっても癒されます🙏🏻💕

 

 

 

 

ぬくもりを大事にしている浜崎は

お仕事でも・・・

「浜ちゃんの手って、本当温かくて
 気持ち良いよね〜(^^)」


お客様にも仰って頂けるので

秋でも冬でも
とーっても温かい👐🏻♨️この手を使って


お客様がとろ〜ん・・・♪ 
夢見心地な気分 になれるような
カラダへのタッチやテクニックなど
いつも意識して施術しています🙌🏻✨

 

 

 

 

 


先日、セラピストさんとお話していたら


「あるサロンに行ったら
 セラピストさんの所作や
 カラダの触り方がけっこう雑で
 またリピートしたいと
 思わなかったです…😓」と


残念な体験談を伺いました💦

 


でも!経験は大事ですね🙏🏻

 

 


自分が嫌な体験をすれば
お客様には絶対同じ事はしないですし


とても勉強熱心なセラピストさんなので
これからも頑張って欲しいな〜と
思いました☺️✨

 

 


しっかり丁寧な施術が自慢の当サロン

 


お疲れの時はもちろん、定期的なケアにも
ぜひ、お立ち寄りくださいね🐈🐾

 

 

今週は、25日(金)外苑前店に出勤致します❣️

 

 

浜崎のしっかり深〜いボディトリートメントで体を緩めて週末を有意義にお過ごし下さいね😊

 


皆さまのお越しを
心よりお待ちしております💋

 

 


e.Hamasaki

 

先日、ふと思い立って川崎大師へ🚃

久しぶりのおみくじは・・・

大吉〜😆

 

f:id:member-spa:20191022192303j:image